Minatoooのブログ

私、湊Minatoの日常や趣味(映画・漫画・お出かけ)などを記録していこうかなと思ってます☆

【映画】『アメイジングスパイダーマン』

アメイジングスパイダーマン2』観たよ。

 

f:id:Minatooo:20181011165916j:plain

 

この作品は世界中の人が知っている大人気ヒーロー!!

スパイダーマンの2作品目となります。

 

アメイジングスパイダーマン2は、前作のアメイジングスパイダーマンの続編で

かなり面白いだろうと期待していました!!

そして、期待通り面白かったです!!

アクションシーンは、やはり一気にスパイダーマンの世界に引き込まれました。映像も綺麗でリアルな感じがし手に汗握る感じがたまりません。笑

 

ストーリーは…。

このアメイジングスパイダーマン2では、主人公ピーターパーカーのヒーローと一般人を両立して生きること、恋人を危険から守りたいという気持ち、そして両親の真実と人としての感情の迷いだったり、苦悩が描かれていた気がします。

なので、正直アクションシーンは少なく感じました。私個人的には、もう少しアクションシーンが欲しかったですかね。笑

 

そして、戦い最後のクライマックス。。。

唖然としましたね。口がぱっかーんて開いて一時そのままの状態が続きました。

それくらいの出来事が起きます。ここまで言っちゃまずいですかね?笑

とにかく、最初から最後まで目が離せませんでした!!!